bali

バリ式マッサージ

バリ式マッサージとは

バリ式マッサージも世界的に非常に有名なマッサージの手法です。

オイルマッサージのなかでも、バリ式マッサージは主要なタイプのひとつといえるでしょう。

バリ式マッサージは、好みや必要な効能に合わせ、アロマオイルを選んで、そのオイルを使い、肌の上を滑るようにマッサージしながら、リンパ液の流れや血液の循環を向上させ、新陳代謝を高めるほか、筋肉の凝りも取り除いていくことを目的としています。

 

バリ式マッサージの特徴

特徴として、心臓の拍動や呼吸と同じ早さに合わせた、ロングストロークな、ゆったりとした動きがあげられ、そのやさしく、時間もゆっくりと流れていくようなスタイルは、南国バリならではの雰囲気を感じさせます。

ハーブ・トリートメント・フラワーバスなどの総合的な要素により、非常に高いリラックス効果を得ることができるのが、バリ式マッサージの特徴です。

 

身体に疲労を感じたら…新宿駅 徒歩1分 りらケアでマッサージを…

ご予約はこちらから⇒ 整体サロン りらケア インターネット予約ページ

 

 

メールマガジン配信のお知らせ

りらケアではお得な情報やコラムをメールマガジンでお届けしております。
以下にメールアドレスをご入力いただくだけの簡単な登録手続きのみとなりますので、是非お気軽にご登録ください。


 

整体サロン りらケアの所在地・連絡先

整体サロン りらケアの所在地や連絡先、営業時間をご案内します。

新宿駅近くにお立ち寄りの際は是非、整体サロン りらケアをご利用ください。

スタッフ一同、お客様のご来店をお待ちしております!

▼整体サロン りらケア

〒160-0023

東京都新宿区西新宿1丁目18−2 セイカビル 8F

TEL:03-6886-1550

営業時間 11:00 〜 23:00